D's CHEESE(ディーズチーズ)

パスワード再設定方法について

スイートオブオレゴンオンラインショップを2021年5月19日にリニューアルし
D's CHEESE(ディーズチーズ)オンラインショップとしてオープンいたしました。

旧オンラインショップからご利用頂いていいるお客様に関しまして、
ID情報等は移行させて頂いておりますが、
ログインパスワードの再設定・メルマガ配信再設定が必要となります。

ご登録頂いているお客様にはお手数をおかけしますが、下記手順を参考にパスワード・メルマガ配信状況を再設定して頂けますようお願い申し上げます。

★メルマガでは引き続き、 季節の商品ご紹介や20%OFFのバースデークーポンなど、お得な情報を配信しております。
はじめての方も是非お試しください。


【パスワードの設定方法】

1.メールに記載された、再設定用URLをクリックしてください。

2.リンク先にて、会員ID(リニューアル前のものと変更ございません。また、メールアドレスでもログインしていただけます。)と新しい会員パスワードをご登録くださいませ。



【メルマガ配信の設定方法】


1.サイト右上にあります「マイページ」にログインします。会員IDと再設定したパスワードをご利用ください。
ログインをするとトップページに自動で切り替わりますので、もう一度「マイページ」をクリックしてください。


<パソコン>


<スマートフォン>


2.「マイページ」の中から「会員登録情報」をクリックします。
「メールマガジン」の項目を「希望します」に設定し、パスワードを入力後「変更する」をクリックします。




!注!必ず最後に、もう一度パスワードを入力し「変更する」をクリックしてください。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともD's CHEESE(ディーズチーズ)オンラインショップをよろしくお願い申し上げます。